まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

奥さんを取り戻すためのコツ

f:id:mizumoshitataru:20170501182153j:plain

 

奥さんの気持ちを取り戻すためには、

アップローチよりも

あなた自身の考え方を変えるのが大切です。

 

 

実際に気持ちを取り戻したクライアントさんは、

アプローチではなく

ご自身の考え方や意識が変わって、

自然に奥さんの前での振舞いが変わり、

奥さんとの仲を改善させた方ばかりです。

 

 

もちろんアプローチも必要といえば必要です。

でも、それは補助的なものです。

 

ご主人からのアプローチに対して

奥さんは心が動きますが、

女性はあまのじゃくな生き物です。

 

ただ優しい、

自分に合わせてくれる夫だけでは、

他の人に惹かれている状態では

もの足りないんですよね。

心に響いてこないのです。

 

行動は立派でも

ふと会話をしたときに

あなたの反応や

出てくる言葉が以前と同じなら、

また嫌悪感を感じます。

 

 

 

だから奥さんとふと会話したときに変化がでていないと

だめなんです。

そのためには

あなたの意識が根本的に変わっていないと

だめなのですね。。

 

 

また
気持ちがいい、心地がいい、

雰囲気がいいにならないと

だめです。

 

それは視線であったり、

声の感じであったり、

全体から感じるオーラであったり。

 

それを変えるのが、

このサイトで膨大な量の

記事でお伝えしている

「考え方」なのです。

 

自己改善もちゃんとしましょう。

 

それともうひとつ、

自己改善は必要です。

 

見た目も気持ちの良い、

雰囲気のいい感じになる必要があります。

 

身なりを整えたり、

雰囲気をゲーム感覚で

奥さん好みにして遊んでみるなど、

 

 

とにかく違う印象を与えるのは

奥さんにあなたを意識させるのに

とても効果的です。

 

 

あなたが奥さんに

不倫されて辛いであろう状況は、

奥さんだってよくわかっています。

 

でもそんな状況で

 

あなたが

どんどん魅力的になっていくと、

 

奥さんはあれ?と思うのです。

どうしたんだろう、と。

 

 


だから、不倫相手と

奥さんをなんとか引き裂こうという

ネガティブエネルギーよりも、

 

あなた自身が

パワーアップすることに

集中する方が、

 

最終的には

奥さんを引きつけることになるのです。

 

 

もともとナルシストっぽい方は

気をつけてください。

 

魅力的になるのはいいですが、

自分に惚れ惚れしたり、

筋肉や身体のラインを見て

喜ぶのは

人のいないところでしてください。

 

奥さんの前でそれをしてしまうと

「ばかじゃないの」と思われるだけなので

注意してください。

 

 

 

Photo by:ajari