まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

奥さんと奥さんの父親の関係に注目してみましょう

f:id:mizumoshitataru:20170501175954j:plain

あなたの奥さんが

お父さんのことを尊敬していたり、

好きな場合は

女性の持つ『M性』に訴えかけるのは

気持ちを取り戻すのに

有効かもしれません。

 

どんな女性にもMの要素が潜んでいます。

 

父親と女ごころの密接な関係

 

特に奥さんがお父さんっ子だったり、

ファザコン気味の場合、

無意識にお父さんと同じものを

男性に求めます。

 


SとMというのは

一般的に言われているほど単純ではありません。

 

Sというのは、相手の羞恥心をいたぶったり、

心の深い部分に触れる非常に高度なことをする行為です。

 

Mは実はわがままです。

相手に求め、満たして欲しいと懇願し、

埋めることができないものを

求め続けるからです。

 

 

もしあなたが奥さんと

今でも肉体関係があるのだとすれば

 

そしてもし、

奥さんにファザコンの傾向があれば
ぜひ試してほしいことがあります。

 

ラブエクササイズ(夜の営み)の際に

手をにぎってあげてください。

 

とくに下半身を舌で愛撫するとき。

手を握ってあげるのです。

普通に手をつなぐつなぎ方ではなく、

指と指を絡ませるつなぎ方です。

優しく、でもがっちり握ってあげるのが

コツです

 

イメージは「受け止めてあげる」という感じです。

 

実は過去いたクライアントさんで

これをすることで

奥さんが不倫をやめ

ご主人のもとへ帰ってきたことがありました。

 

 

注意していただきたいのは、

アダルトビデオは男の人のためのものだということ。

実際に女性が悦ぶ行為は別だと思ってください。

 

この手を握る行為は、

父親を思い出す行為でもあって

女性のM性に響きます。

 

父親と娘の関係に特別なにか問題が

ある場合は別ですが、

基本的には女性は精神的にかなり

柔らかくなるものです。

 

不倫中に奥さんが求めてきたら

これも本当に多いのですが、

不倫をして夫のことは嫌いなはずなのに

奥さんのほうから旦那さんに求めてくることがあります。

 

男性からすると

意味がわからないと思いますが、

これも女性によくある傾向です。

 

自分をのことを好きになったのか、

と錯覚してしまいがちですが、

残念ながら

そうでないことも多いです。

 

女性は猫のようなもの。気まぐれです。

夫への警戒心が薄れているときに、

しばらくしていないし、

ちょっと楽しみたい程度に

ご主人を誘うこともありますし、

 

不倫相手との関係を思い出し興奮するために

肉体関係を夫にせがむ場合も多いからです。

 

これもあまり深刻になってしまうと

男性は辛いと思います。

 

ですので、

気にしないのも難しいと思いますが、

 

女って変だなー

よくわからないな、

 

くらいに軽くとらえておくのがベストです。

 

 

Photo by:Ian Muttoo