
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

奥さんの気持ちを取り戻せない訳2

f:id:mizumoshitataru:20170501174549j:plain

 

前回の記事はこちらです。

 

mizumoshitataru01.hatenadiary.jp

 

 

奥さんの立場になって考えてみましょう。

あなたが本当に心を動かされるのは

どういう時でしょうか?

それを考えないと。

 

このサイトでお伝えしていることも、

そうなんだ、

でわかったつもりにならないでくださいね。

 

一度見切った夫を

奥さんが見直すのは

 

 

夫の

・変化
・覚悟
・勇気

です。

 

奥さんが見る部分とは

 

どれだけ夫は自分のために
自分のプライドを捨てられるか

 

どれだけ男らしいか

 

どれだけ男として器が備わっていているか

そして

これから一緒にいる価値があるのか

 

このあたりを見ます。

 

 

一度奥様はあなたを見て、

あなたの男としての器はもう嫌だ、

と思ったのです。

見切ったのです。

 

 

ということは、

 

それを払拭するだけの

 

本気のやる気

変化を自分に起こす勇気

 

そのような部分に
奥さんの心は動かされるのです。

 

 

本質的なことが大切です。

 

 

奥様と同じ次元に立っていたらだめですよ。

 

目の前のことよりも

 

取り戻すことが大事。

 

視野を広げてください。

 

目の前のことに揺れない強さを
持ってください。

 

 

自分が得たい結果と

 

自分が本当に強くならなければいけない部分はどこなのかを

 

見極めてください。

 

 

 

奥さんにアプローチをすれば


自分が動いているので、

 

何かをやっている気になるかもしれませんが、

 

本当にそこが大事ですか?

 

 

本当は変えなければいけない自分の部分を

 

あなたはわかっているのではないでしょうか。

 

 

自問してみてくださいね。

 

 

Phote by:Ana_Cotta