
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

奥さんの気持ちを取り戻すために忘れてはいけないこと

f:id:mizumoshitataru:20170501092115j:plain

 

今回はある動画をご紹介します。

奥さんの気持ちを取り戻そうとしていると

 

ついつい目の前の奥さんの反応が気になって

一喜一憂してしまったり

 

どうしてもフォーカスが「今目の前で起きていること」

に行きがちです。

 

 

そして、奥さんの気持ちがこちらに向かないことに

悶々としたり。

 

相手に求めると自分がつらくなるだけ

 

相手に求めていると、出口がないくらい

つらい気持ちになってしまいますよね。

 

 

そんなとき

思い出して欲しい気持ちがあります。

 

 

それは、

 

「自分が」奥さんを愛している

 

という純粋な気持ちです。

 

 

 

愛している、と言えなくても

大切に思う気持ち、です。

 

 

奥さんが自分をどう思っているか、

を前提としない、

自分のなかの温かい気持ちです。

 

 

他の記事でバスの話をしましたが

それにも通じている

大切な気持ちやスタンスを思い出してもらいたく、

この動画を紹介します。

 

 

よろしければ見てみてください。

 

 


Muse: Exogenesis Symphony Part III - HD - Redemption (video oficial)

 

 

Photo by:josef.stuefer