まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

辛いときは奥さんとの新しい未来のことを考えてみよう

f:id:mizumoshitataru:20170501075621j:plain

 

奥さんの気持ちを取り戻そうとしている過程で、

不安になったりつらくなることがあると思います。

そんな時は、

自由気ままに将来設計をして

みることをおすすめします。

 

奥さんとここにいこう、

あそこにいこう、

一緒にあれをやろう、

など

 

無理かも、、

というネガティブな考えが浮かんでも

気にしないでください。

それは当たり前なのですから。

  

ネガティブは消さなくていい

 

もしもネガティブな考えが頭に浮かんできたら、

「駄目駄目、そんな風にかんがえたら駄目だ」

と考えを打ち消すようなことはしないで大丈夫です。

 

「ああ、今自分はネガティブな考え方をしているな」

と自分の考えを客観的にとらえてみましょう。

 


これだけでも、自分の状況を客観視できるので、

そのネガティブ発想を脇に置いておく、

ということができるようになります。

 

 

自分の気持ちをコントロールしたら、

未来のことを考えてみましょう。

 

ご夫婦で、家族みんなで、

してみたいことをリストアップしてみましょう。

 

そのときに気をつけていただきたいのは、

過去(出会った頃や仲良かった頃お二人が気に入っていた場所など)

をリストに入れないことです。

女性は

一度その人を嫌いになると

その人との過去楽しかった思い出

も思い出したくありません。

 

新規開拓をするつもりで、

行きたい場所、お店、などを調べたり

ピックアップするようにしましょう。

 

 

過去の思い出の場所を

選択肢に入れない理由は

もうひとつあります。

 

これは女性が結構気にすることなのですが、

自分のために男性が考えてくれない、

思考停止してるのは嫌なのです。

 

自分のために考えてくれていないと

手抜きされていると感じてしまいます。

 

好きといったレストランがあるとしたら、

そこばかり連れて行かれたりすると女性は嫌なのです。

 

 

 

 

日本の展望も

 

 

 

Photo by:tanakawho