まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

考え方がパートナーの浮気を招いている

f:id:mizumoshitataru:20170501000056j:plain

 

浮気をされてしまう原因は

大抵ご主人の「考え方」にあります。

 

奥さまを

自分のものだと思う、

失礼な態度をとってきたり、

無視してきたり、

しながら

自分への愛情を求めてきた、

 

いけない、と思いながらも、

自分に ”許してしまったこと” が、

一番いけなかことですね。

 


ご自分の考え方を疑ってみましょう。

ご自分を客観的にとらえてみましょう。

 

必要なのは、

人として奥さんを尊重することです。

 

「妻のことはオレが一番知っている」が危険

不倫されてしまうご主人に多いのが

「妻のことはオレが一番知っている」

と思っていること。

 

ほんとに一番知っていたら、

浮気される前に予防ができたはずですよね。

 

 

ご自身の悪い部分について

「おれがバカだった、反省するよ」

とその程度の認識で、

「悪いとこ直すから戻ってきてよ」

と思っているのだとしたら、

奥様を取り戻すことは難しいかもしれません。

 

「わかっているのにやってしまった」

 

これが

わかっているからやらない

にあなたのなかでならなかったのが

問題です。

 

 

奥さんを軽視している

からです。

「妻はおれのもの」

 

奥さんもひとりの人間で

自分の人生があります。

奥さまを不倫させてしまう旦那さんというのは、

妻のフォローが足りないのではなく、

妻に対する考え方が問題なのです。

 


「妻の気持ちを取り戻すために何か行動を起こさなくてはいけない」

と焦って、上に書いたことはさらっと流してしまうかもしれません。

 

気持ちを取戻したいという感情に任せ、

大切な部分をおろそかにして

先走ると必ず「あなたに」返ってきます。

 

ひとつひとつきちんと考えて、

前に進んでいきましょう。

 

奥さまを他人と思うことはできますか?

他人にしないことは奥さまにもしてはいけないんですよ。

携帯を見るなどの行為も、、、どうなんでしょう。

ご自身でよく自分を振り返ってみてくださいね。

 

ここが本当に気持ちを取り戻す基本となります。

 

 

Photo by:gertrudster