
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

大きな器のイメージを持ちましょう

 

f:id:mizumoshitataru:20170430221028j:plain

 

気持ちを取り戻そうとするときに

一番大切なことは

奥さんを受け入れることです。

 

 

たいていの方は

自分がどうするかよりも


 奥さんを変えようと

一生懸命になります。

 

 

自分に気持ちを向けたい

不倫相手と別れて欲しい

帰ってきて欲しい

 

 

要求ばかりです。

夫だから当然でしょうか。

 

もしも夫婦の権利を主張するなら、

奥さんを惚れさせておくのも

義務ですよね。

 

結婚するときに

奥さんを幸せにする、

と約束したはずです。

 

幸せじゃないから

不倫に走っているのですよね。

 

 

 

 

人の気持ちを縛れるのは魅力しかない

そもそも不倫を許す、

許さないというのもおかしな話なのです。

 

人の気持ちは自由ですし、

人の気持ちを縛れるのは

魅力しかないのですから・・。

 

 でも不倫は嫌に決まっています。

ショックですし。裏切られた感じもあります。

 

受け入れなくてもいい受け止めよう


奥さんの不倫を受け入れるのではなく

受けとめればいいのです。

事実として認める、それだけで大丈夫です。

 

そして、

奥さんの気持ちを取り戻すには

ご自身のイメージを

以下のように持ってみてください。

 

目を閉じ

大きな海になって

その海の中で奥さんが泳いでいるイメージです。

 

男の器(うつわ)とよく言いますよね。

 

両腕の中に湖を想像して、

その中で奥さんが泳いでいるような

イメージなどでもいいですね。

 

奥さんの気持ちを取り戻したいのなら、

面と向かって気持ちをなんとか変えさせてやる、

なんていうのは意味がありません。

 

まずは奥さんをまるまる受け入れて

男の器で包みましょう。

 

奥さんがあなたに文句を言ってきたとしても

黙って聞く。

ご自分が言いたいことよりも

奥さんに言いたいことをどんどん言わせる、

 

神経質に細かいことを

ぐちぐち言ってしまったり

するのは女性からすると

かなりうざったいものです。

 

大きな器で奥さんを泳がせてあげましょう。

 

イメージはとても大切です。

気持ちを取り戻そうとする多くのご主人は、

奥さんをわかろうとするよりも

自分を受け入れてもらうことを

考えてしまいがちです。

 

その行動を正すにも

イメージはとても役立ちます。

今後奥様と話をするときは

大きな器

大きな受け皿になった

イメージを持って奥様に接するようにしてください。

 

 

Phote by:Reinante El Pintor de