まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

奥さんを変えようとは思わないこと

f:id:mizumoshitataru:20170430162009j:plain

 

 

 

今日は自分の思いによって相手が変わる、

ということについて

お話したい思います。

 

 

いつもお伝えしていることですが、


奥さんを変えようと思わないこと

奥さんをどうにかしようとしないこと

 

これは気持ちを取り戻すために

本当に大切です。

 

よく

『あのひとは雰囲気がいい』

『オーラがある』

などと言いますが

 

人はエネルギーを

発しています。

 

 

 

 

奥さんは

あなたが追ってきたり、

作為を持って

コントロールしようとしていたり

するとそれを敏感に察知します。

 

追えば逃げます。

取り戻したいのなら追わないこと。

これが取り戻すポイントです。

 

本気で奥さんの立場になって考えてみましょう

 

相手の立場になって考えましょう。

気持ちを取り戻すには

これを『本気で』することが大事なのですね。

 

なんとなくではなく

『自分のことのように』考える。

 

 

なぜあなたは不倫されたのかを

考えてみましょう。

 

世の中にはあなたよりも

奥さんを放置したり

迷惑をかけても

夫婦関係に影響がない家庭がたくさんあります。

 

それはなぜでしょうか?

運がいいのでしょうか?

奥さんがデキがいいのでしょうか?

それとも偶然でしょうか?・・・

 

 

少し考えてみましょう。

 

 

結果にはかならず原因があります。

そして目の前の状況はご自身で

作り出しています。

 

 

 (↑「鏡の法則」はAmazonプライム会員ならAudible版を無料で視聴できます。<2017年4月現在>気持ちを取り戻すのに本当に有効なので、ぜひ聴いてみてください。)

 

 

 

あなたが

奥さんに浮気されてしまったのは、

 

自分本位の部分が強い

 

のが原因です。

 

これは同様の問題を抱えた

クライアントさんを

見てきて断言できることのひとつです。

 


お優しい男性でも

その優しさは

「押し付けの優しさ」になっていて

 

結局、

奥さんを無視しているのと同じ状況

になっていたり、

 

奥さんを自分の思うとおりに

コントロールしようとしていたり、

無視していたりするケースも

とてもたくさんありました。

 

だんなさん本人にそのつもりがなくても

無意識にそのような状況になっていました。

だから奥さんが他の男性のところに

行ってしまうのですね。

 

変わらないと取り戻せない

 

奥さんの気持ちを取り戻そうとすると

上辺の行動を正して、何かアプローチすればいい

と思っている方がほとんどですが

 

そちらはむしろあまり必要ありません。

それよりも

自分本位の部分に気づき、

それを認め、

 

「肯定した」上で

 

そこを改善していくことが

 

気持ちを取り戻す大きな鍵になります。

 

 

 

『自分本位だった、俺が悪かった、

これからは気をつける、

 

じゃあ取り戻すためにこれから何をしようか。』

 

この程度だと

自分本位の部分は変わっていないので

当たり前ですが

当然気持ちは取り戻すことはできません。

 

ではどうするかですが、

このブログに書いてあることを

深く考えてご自身と向き合ってみてください。

 

このブログには普通の、

当たり前のことしか書いてありません。

 

そしてそれが腹に落ちてきたなら、

その状況であなたはいろいろ変わっているはずですので

何もしなくても

奥さんとの関係に変化が生じているはずです。

 

変化が生じたら

あ、俺は何か変わったかも。

と思ってください。

 

結果から判断してみてください。

 

 

 

Photo by:redeye^