
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

あなたの中に違う人が入ったら?

f:id:mizumoshitataru:20170429170856j:plain

by:aussiegall

 

こちらは以下の記事の続きになります。

  

mizumoshitataru01.hatenadiary.jp

 

前回、あなたの中に歌舞伎町ナンバーワンホストが入ったら、
というお話をしました。
 
あなたの体という器に違う人間が入ると、
当たり前ですが、
今この瞬間に取る行動が
もう全く違うはずです。
 
 
目の前に広がっている世界を前に
選ぶ行動が変わるということですね
 
そしてこれも当たり前ですが、
数ヶ月たてば、
外見もかなり変わってくるでしょう。
 
 
よく笑えば、
表情筋が鍛えられ、
たるみも取れて小顔になりますし、
 
 
姿勢が良くなれば、
腰への負担も減り腰痛が治ったり
体調も変わってきます。
 
 
あなたの体という器の中に
イチローが入ったらどうでしょうか?
 
 
まず、体を鍛えるでしょうね。
そして数ヶ月後にはまるで別人の体になっていることでしょう。
 
 
このように人の体を別の人格が支配すれば、
いずれは外見も変わってきます。
 

気持ちを取り戻すには、今の「自分」から少し離れた考え方をしよう

 
前回もお伝えしましたが、
人を作っているのはその人の「考え方」です。
 
別に奥さんの気持ちを取り戻すのに
ホストになる必要はありません。
 
でも
 
『ナンバーワンホストがしているように考えること』
 
は奥さんの気持ちを取り戻すのに
とても大切です。
 
 
彼らは単に女性をテクニックで口説いているわけではありません。
女性を受け止める「器」を持っているし、
逆に女性の宇宙で泳ぐことも知っています。
 
 
女性を受け止めつつも適度に甘える。
これが母性本能をくすぐるのです。
 
このように書くと
そのテクニックが知りたい、
と思ってしまいがちですが
 
前回もお伝えしたとおり、
彼らはその前提で
ほんとによく相手の女性を『観察』します。
 
 
気持ちを察するということに集中するし、
相手に意識を集中させるから、
 
取り戻したいな、見てもらいたいな、
と自分の欲求に支配されているのとは相手への集中度が違うのです。
 
こちらについてはこの記事も参考になります。
 
気持ちを取り戻したいのなら、
これくらい、奥さんに集中しなくちゃ。
 
 
このサイトの記事を
きちんと読んで頂いている方なら
よくわかると思います。
 

バカボンのパパに見る「甘え上手」「夫婦上手」

 
ちなみにバカボンのパパも甘え上手の感謝上手です。
 
 

f:id:mizumoshitataru:20170429173556j:plain

 
漫画の世界と思うかもしれませんが、
バカボンのパパを見てると
夫婦関係についてとても勉強になります。
 
 
バカボンのパパは「基本とても優しい」ですよね。
ママが喜ぶような気の利いた
言葉をかけるなどは無いですが、
自分を押し付けるようなこともしません。
 
そしてママのしてくれたことは
「ありがとう〜」と
 
しっかり酔いしれる「ゆるさ」
 
も持ち合わせています。
 
とてもゆる~いですが、とてもいい夫婦のカタチです。
 
 
奥さんの気持ちを取り戻したいのなら、
ご自身の頭の考えはできるだけ流し、捨てて行く方向で。
 
 
普段無意識に考えていることに
「普段、自分はこうやって考えているけど、
果たしてそうなのか?」という問いかけをするようにしてください。
 
 
まずは違和感があったとしても、
成功している考え方捕らえ方を素直になぞってみましょう。
 

f:id:mizumoshitataru:20170429173027j:plain

by:kaibara87