
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

不倫されてしまう男性の傾向

f:id:mizumoshitataru:20170429151555j:plain

 by:TANAKA Juuyoh 
 
 
 
奥さんの気持ちを取り戻そうと、
ただの優しいだけの男性になっていませんか?
 
 
たしかに気持ちを取り戻すには、
不倫をやめさせたり、
不倫したことを責めたりするのはご法度です。
 
 
しかし、嫌われるのが怖くて、
不倫相手との愚痴を聞いたり
相談に乗ったりしているのなら
 
 
あなたは単に『無害な男性』
になってしまっているかもしれません。
 
 
 
ストレートな言い方をしてしまえば、
『なめられている』ということです。
 

不倫されてしまう原因 

 
 
奥さんに不倫されてしまうのは、
 
『夫婦が今どんな状況にあるか』
 
間違った認識をしているか、
あるいは認識ができていない
 
からだと思います。
 
 
傾向としては、
プライドが高かったり、
奥さんに求めたり、
 
いろいろな面で
『圧が強い』ご主人が多いように思います。
 
 
愛情たっぷりの優しいご主人であっても、
毎晩奥さんに触って眠るような、
 
奥さんが求めている優しさではなく、
押し付けだけの優しさ
(優しさとは言えないかもしれませんね・・・)
であったりするケースもあります。
 
 
言葉は悪いですが、
『奥さんをペットのように愛でる』
 ご主人もいらっしゃいます。
 
 
 
こんなご主人が気持ちを取り戻そうとすると、
一気におとなしくなるので、
 
奥さんからすると、
心のどこかで
ご主人を軽蔑し、失望して、馬鹿にするようになります。
 
そうなると
この「無害な夫」ができあがるのです。
 
 
 
一気に優しくなったご主人に
悪く言えば奥さんはつけこむことも多いですね。
 
でもこれは奥さんが悪いのではなく、
 
ご主人が奥さんの気持ちを無視してきた
結果なので残念ですが、
仕方がない部分も多いにあります。
 
どのように
無害な人から抜けたして
 
また男性として奥さんに見てもらうか、
ですよね。
 
これがなかなか一人だと難しいのです。
こういう部分は優しく、
ここでは一線を引き、嫌なものはいやだと言う、
 
といった
『状況に応じて対応を変えていく』
にはプロのアドバイスが必要不可欠です。
 
何かと求めてきていた夫が
急に優しくなっただけでは、
気持ちを取り戻すことはできません。
 
 
 
ご自分で感じたことを
相手もそう思っている、
と勘違いする傾向が強いのも
不倫されてしまうご主人に多い傾向です。
 
 
日常生活の中で、
奥さんの気持ちより
自分の主観で物事を捉えたり、
無視することにつながっていることが、
多々あるのではないでしょうか。
 
 
そのような
小さな無視が気持ちが離れていく原因になるので
よく振り返ってみてください。
 
 

f:id:mizumoshitataru:20170429163310j:plain