
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

気持ちを取り戻そうと決めたらまずすること

f:id:mizumoshitataru:20170429134845j:plain

 

奥さんの不倫を知り取り戻そうと決めたとします。

すると「早くなんとかしなくちゃ」と

すぐに行動に出てしまう方が多いです。

 

これは絶対ダメですよ。

特に不倫相手をけん制したり、

奥さんを責めてしまった方は

行動は一呼吸おいてから、を心がけてくださいね。

 

女性が不倫に走るのは、

相当の覚悟を決めて、なのです。

 

まず不倫を知ったら、

気持ちを取り戻す戦略を

きちんと立てることがとても大切です。

 

ビジネスと男女関係は非常に似ています。

行き当たりばったりで、きちんとした仕事はできないですよね?

 

 

 

人の気持ちを扱うのだから

トライアンドエラーなんて通用しない

 

と厳しく見積もることがポイントです。

 

気持ちを取り戻すというのは

おおざっぱに言うと、

「自己改善しつつ奥さんを惹きつける」

ということですが

 

ここで無駄にネット検索なんてしてしまうと、

「不倫相手と引き離す」

という間違った方向に走っていきます。

 

不倫相手と引き離すも別れさせ屋などプロを使うのならまだマシですが

自分でやろうとするとほぼ失敗します。

 

某質問サイトなども

最近は不倫の相談が多いですが、

どんな人が回答しているかわかりません。

 

一人でなんとかしようと思わないのが大切

 

失敗したくなければ、

はじめからプロに頼むのが無難です。

 

実は、気持ちを取り戻そうとするときに、

今以上嫌われないこと

 

これが一番のポイントです。

 

それができるように

このサイトはありますが、

それでも私はプロに頼ることをすすめます。

 

自分ひとりでなんとかするよりはマシだからです。

上に書いたように、人の気持ちは『生モノ』です。

 

トライアンドエラー

やめるべき(ぜったい)

しかも自分の一番身近で大切な人ですよね?

 

だからここはとても慎重にならなければいけないのです。

 

 

f:id:mizumoshitataru:20170429135944j:plain