読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

そんなの知るか〜

 

f:id:mizumoshitataru:20170429105307j:plain

 
あなたは奥さんに「俺だってつらいんだよ」って
 
言ったことはありますか?
 
前に奥さんの気持ちになって考えることが何よりも重要だとお伝えしました。
 
相手の気持ちになって考える。これ、小学校低学年で習いますよね。
 
基本で当たり前のことです。
 
これができていれば、上に書いたような発言は出てこないはず、なんです。
 
上のような発言は、
全く意味をなさないだけでなくて「もう少し頭使って考えてみて・・・」と
言わざるを得ません。
 
 
奥さんの気持ちを代弁すると
 
「そんなの知るか〜」
 
そんな感じです。
 
気持ちの離れている時は、
すべてのことにおいて、夫に対して女性はそんな気持ちです。
 
 
つらいというなら、そもそも「追いかけてるのはあんたじゃん」
という感じですし、
何を求めて「俺がつらい」と訴えてくるのか。
 
結局奥さんの気持ちを満たすこともできなかったうえに
自分がかわいそう、つらいと甘えてくる。
こんなのもっと嫌われるというか、見損なわれるだけです。
 
 

気持ちを取り戻す鍵とは?

 
 
気持ちを取り戻すとはどういうことか。
 
それは、
 
あーこの人と一緒にいるとやっぱり楽しいな。
一緒にいたいな、
 
と思われることです。
 
それにはやっぱり尊敬されなくちゃいけないし、
奥さんにいい影響を与えられる人じゃないといけませんね。
 
 
 
そして、気持ちを取り戻す鍵は『母性本能』です。
 
 
この人がこんな自分に楽しい思いをさせてくれたり、暖かい気持ちにさせてくれるから、だから私も何かしてあげたい
 
 
 
そういう気持ちに奥さんがならなくてはいけないんです。
 
 
 
今は夫に裏切られたと奥さんは思っていますから
 
 
(え?って思いますか?裏切られたのは俺だけど、って。
 
でもちょっと違うかな、と思います。
 
奥さんはあなたを信じて、幸せでいられると思って結婚しました。
 
でも全然守ってくれないし、満たしくてれない。
 
もう大っ嫌い、裏切り者と奥さんは思っています。
それから不倫に発展しています。)
 
 
そんな状況から救ってくれた不倫相手に奥さんはおもいっきり
母性本能を抱いています。
 
 
自分ができることであれば、
その人のために一生懸命してあげたい、と感じています。
 

気持ちを取り戻したい男性がよくやってしまうタブーな行動

 
自分を幸せにもしてくれなかった夫が、
それをまた自分のエゴで引き離そうとするのは、
もっと嫌われること。
 
威厳がどうのとか、男としてのプライドがどうの、
 
などと言って声を荒げたり、間に入ってくる男性を、女性はどう思いますかね・・
 
 
 
そういう部分を普冷静に考えればわかるはずなのに
嫌われることばかりをしてしまう・・・
 
イコール小学校で習うような相手の立場になって考える、
ということができていない。
 
 
だから気持ちを取り戻すことができないんです。
 
 
取り戻すのを難しくしてるのは『自分』なのです。
 
 
 

じゃあどうすれば良いの?・・まずは考えてみてください

 
 
奥さんに母性本能を感じてもらうどうしたら良いと思いますか?
回答はありますが、まずはご自身で考えてみてください。
 
 
ご自身の行動もてらしあわせて
まずご自身で考えてみましょう。
 
 
 
 
答えはこのブログのいたるところに書いてありますが、
自分で考え、腹に落ちてきたほうが
意識も行動も変わりやすいです。
 
 
考える時はお風呂などでリラックスしてゆるめて考えてください。理詰めで考えて答えがでないなら逆の発想をしましょうね。
 
 
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

天然湯の花 徳用 袋入(250g)[入浴剤 温泉]
価格:540円(税込、送料別) (2017/4/29時点)


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする