
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

アプローチよりも大切なこと

不倫している奥さんの気持ちを取り戻すのに
ご主人からのアプローチって正直そこまで重要ではありません。
 
 
 
女にとって不倫は一大決心です。
男性目線で体の浮気の延長線上で軽く考えてしまう方も中にはいますが、
女性の場合は次元が違います。
 
 
奥さんの気持ちになって考えることが一番大切だとお伝えしていますが、
女性の不倫を理解すれば、それがアプローチで変わるものじゃないというのは想像できると思います。
 
 

アプローチよりも大切なこととは?

 
 
アプローチよりも大切なのはご主人の意識が変わることです。
 
女は勘が鋭いので、パートナーが本気で変わるとわかります。
どんな言動もあなたの考え方に基づいているので
あなたの考え方を変えるのが気持ちを取り戻す最短距離なのですね。
 
これはいつもお伝えしている通りです。
逆に言えば奥さんに自分を受け入れてもらおうなんてしなくても
奥さんの気持ちは動きます。
 
いえ・・・受け入れてもらおうとはしないほうがいいですね。
 
わたしのクライアントさんは奥さんにアピールをするのではなく、
考え方を変え、接し方を変えるだけで、
 
別居した奥さんが帰ってきたり、
不倫相手に興味をなくしたりなんていうのは普通にありますので。
 
何か特別なことをしているわけではありません。
 
 
女の宇宙はオトコの人が理屈で考えるのとは
違う場所・次元にありますから。
 
 
 

一番してはいけないこととは?

 
今がどんな状況でも焦る必要はありません。
むやみなアプローチは一番してはいけないこと。
慎重になりましょう。
 
 
アプローチをしたり動いていると
自分を振り返らないでいいので楽なのです。
 
でもそれはほぼ自分が不安を打ち消したいだけ。
押し付けたいだけ。
 
 
面倒だと思いますが本当に大切なことを身につけるようにしましょう。
 
 
つらいときはこちらの記事を参考にしてみてください。
 
 

f:id:mizumoshitataru:20170429104402j:plain