
まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

好きすぎると失敗します

奥様のことを取り戻したいという思いが強すぎると、
取り戻すことは難しくなります。

なぜなら、相手に執着して周りが見えなくなるからです。

いつもお伝えしている通り、
奥様を取り戻すのに必要なのは「客観性」です。

取り戻さなければ!
と切羽詰まるほど、

すごく当たり前のことが
見えなくなり、
自分のことを押し付けたり、
奥様に期待しすぎたり

自分のことも状況も
コントロールができなくなります。


すごく好きで、どうしても奥様を取り戻したいなら
頭を冷やす必要があります。

以前お伝えしたとおり、
言葉で誠意なんて伝えないほうがいいです。

なぜなら、あなたは態度で奥様を
無視したり、奥様の気持ちを離す行動をしてきたのに、

言葉で相手を説得しようとしても
通じるわけがないですよね。

とくに
何が悪いかわかっていないのに、
「自分は変わる」
と言ったり、

「俺が悪かった」と
とりあえずあやまって
相手の顔色を伺い、機嫌をとろうとすることなんて、
本当に最悪です。

逆の立場になってみればわかりますよね。

不誠実極まりないです。

本当に気持ちを取り戻したいなら、
態度やふるまいで伝えましょう。

 

f:id:mizumoshitataru:20170429100718j:plain

 

つらいつらいと
自分のことを考えるのではなく

奥様のためになることや
ご自身の魅力がアップすることに
フォーカスしましょう。

そして自分の精神状態はコントロールしなくちゃ。

つらいつらいって
では奥様はつらくないの?
辛い思いをさせてきたとわかっているのなら、
自分が辛いなんてそれに甘えていてはいけないことも
かると思います。

 

簡単な気持ちのコントロール方法とは


ちょっと話が脱線しましたが、

好きすぎると
本当に奥様を取り戻すのが難しくなります。

だからほかの女性と話をしたり、
ほかの女性に意識を向けてみるといいです。

それは浮気をしろとかセックスをしろとか
そういう意味ではありません。

あくまでも
「仮定」でいいのですが、
ほかの女性を意識してみましょう。

そしてその上で自分と奥様の関係性を
「客観的に」振り返ってみると、
ご自身が盲目になり、奥様を追いかけていることがわかると思います。

奥様を取り戻したいのなら、
意識的に奥様から離れることも
自分をコントロールするために必要ですよ。

 

同僚と複数で食事したり、
ほかの女性とただ話をしてみたり、
そうやって男としての感性や感度をあげて、
その上で奥様のことを考えたほうが、
気持ちを取り戻すのは、上手くいきやすいです。