まあるく気持ちを取り戻す

無理をせず確実にパートナーの気持ちを取り戻す方法です。特に男性が奥さんや恋人の気持ちを取り戻すための方法を記載しています。

このブログについて

こんにちは。このブログは色々な事情で大切なパートナーの気持ちを離してしまった方が、もう一度パートナーの気持ちを取り戻すためのコツを書いているブログになります。

 

主には男性が女性の気持ちを取り戻すためのブログだと思ってくださればと思います。

 

 

記事の構成

このブログは以下のような構成になっています。

 

・考え方

・行動

・自分のケア

 

この3つはすべて連動しています。車のタイヤがひとつ足りなければ走れないのと同様に、どれかひとつで目的を達成できるわけではありません。

 

どれも必要だとお考えください。

 

ただし、今精神的にきつい場合は、自分のケアからはじめるのがいいかと思います。

てこの原理と同じで自分という支点がしっかりしていないと、作用点もずれてきます。

 

そのため優先順位は

 

・考え方 ・自分のケア

 

・行動

 

となりますね。

 

上記を意識して記事を読み進めていただければ良いと思います。

 

 

記事のなかに含まれるアフィリエイトリンクなどについて

 

このブログは何かを売り込むためのものではありません。

 

実際に気持ちを取り戻すサポートをしてきた人間が、そこで蓄積したノウハウを世の中に還元するために公開しているブログです。

 

記事の中には、パートナーの気持ちを取り戻す助けになるもの、記事の理解を深めるのに重要だと思える書籍や、商品などのアフィリエイトリンクが貼ってあります。

 

 

メッセージ

 

信じていたパートナーが他の男性を見ていたらというのはとても悲しいですよね。そんなあなたが少しでもこのブログを読んで気持ちが楽になったり、気持ちを取り戻すヒントを得ていただくことを祈っております。

 

 

 

f:id:mizumoshitataru:20170428205242j:plain